2003.6.30
ICAM2003の参加登録について
● 講演者(登壇者)用の参加申込み(Paper Presentation Application & Registration for Speaker)は、521日に締切っております。(登録番号は、PPA-で始まります。)
● 非講演者用の一般参加申し込み(Registration for Non-Speaker)の事前登録は831日まで受け付けます。(登録番号は、RGF-で始まります。)
● 参加登録は、登録料の納入をもって完了いたします。両方の登録に対して、「指定された期日」までの早期登録料の納入に対して割引価格が適用されます

早期登録料(割引き)の納入期限の延長について
上記の「指定された期日」を、2003721のハワイ標準24時といたします。(日本標準時:72219時)
銀行振込の場合は振込日、Credit Cardの場合はFaxの送信日時といたします。
● お支払が上記の期日を越えた場合(厳密に適用いたします)、ご入力頂いた参加登録料に10,000円が加算されますので、ご注意下さい。
<延長理由>
当初の締切り日(630日)が近付くにつれ、特にSARS伝播が確認された国・地域からの発表・参加予定者、あるいは、東アジア地域への旅行情報に注意しておられた発表・参加予定者から、納入期限の延長の強いご希望が寄せられております。さらに、受理通知期限と当初の締切り日との間に10日間しか時間がなかったこと、講演者(登壇者)用の参加申込み(Paper Presentation Application & Registration for Speaker)も、イラク戦争やSARSの影響で3週間延長したことも考慮した結果、実行委員会として正式に、早期登録料の納入期限を3週間延長することを決定いたしました。当初の締切り日に向けて納入をお済ませいただいた各位に深く感謝し、各機関で至急の処理等でお手を煩わしましたことをお詫びいたしますとともに、上記の現状をご理解賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。この新しい期日につきましては、再延長はございませんのでよろしくお願い申し上げます。